スタッフブログ

イベント Archive

アーカス出張編 ~ハッピーエイジング&ソナエ博2015秋@スイスホテル大阪~

今日は、イベントのご報告。昨日、アーカスは初めて展示会に出展しました。

イベント名は「ハッピーエイジング&ソナエ博」。“安心、安全で充実した生活”がテーマです。
産経新聞さまの主催ということもあり、「新聞を見て来たよ~」というお客様で会場は大盛況でした。

アーカスは、セミナーとブースの2つで出展。
セミナーのテーマは「ハッピーエイジングをかなえる7つの準備」!

sonaehaku20150914_1 IMG_2924 IMG_2970

瑞木総合法律事務所から柊善太先生をゲストにお迎えし、アーカス所属弁護士総出演で、パネルディスカッションを行いました。松木の司会も昨日は絶好調!

一方、ブースでは、セルフで診断していただける「ソナエ必要度チェック表」をご用意。
ソナエ必要!と診断された方には、気軽に弁護士とお話しいただけるスペースを設けました。

sonaehaku20150914_5 sonaehaku20150914_4 sonaehaku20150914_6

昨日は、スタッフMもたくさんの来場者の方とお話しさせて頂きましたが、最も驚いたのは、ほとんどの方が話しているうちに何か気がかりなところが出てくるということ。

「ソナエなんてまだまだ~」と思われている皆さまも、この機会に一度チェックしてみませんか…?

ページトップへ戻る